SSブログ

中観派 [日記]

こんにちは。
中観派をご存知ですか?うような時代です。
そんなものだったらキリスト教でなくてもどの宗教でもあるじゃないのというレベルでしか戦っていない時代になってきています。
そしてキリスト教会の中に見られる流行です。
絶えず新しい教えが海外からまた国内から発生し私たちの教会私たちの心に押し寄せてきます。
もう私はある時期から新しい教えをある程度無視しないとも自分の仕事ができなくなってきた感じた時期がありました。
例えばねあの真っ先に思い出すのだとヤベツの祈りとなったでしょ数年前にあの本がベストセラーになり音はボクは招かれる協会どこ行っても8月の祈りのあれが掲げてあるんですよ。
今頃ヤベツの祈り言ってる人いますかどうなったんですかねあの時代ハーベスタ員は一度もヤベツの祈り取り上げてないむしろ主の祈り手が弟子たちに教えたい乗りを再確認する作業

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オントクジ十二部経 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。