SSブログ

オントクジ [日記]

こんにちは。
オントクジを知っていますか?まで私はこれらを作ったことを残念に思うからだこの後雪から見ていくと罪が拡大していく地上に人の悪が増大したります。
さばきが必要であることがここで明確になっています。
ネフィリムがんばれ大混乱に陥っていくそして人の間に罪がます。
ます。
拡大して紙はご覧になったとあります。
ご覧になったでな神様が下す評価です。
神の判断です。
神様は外側の罪をご覧になりました。
人の悪が増大する内側の爪をご覧になりました。
心に測ること内側の罪と内藤的罪自覚的に犯し罪です。
人の測ることが皆いつも悪いことだけに語ります。
図るという言葉人が図るという言葉ヘブル語ではいやっさーです。
やっちゃ創世記2章の8節で神が人間を作る時に行ったという言葉が使われました。
神は人間をデザインして作ったという意味がありません。
やっちゃってなデザインした

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キュウデンジ中観派 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。