SSブログ

キュウデンジ [日記]

こんにちは。
キュウデンジを知っていますか?紙のページ入れてほしいよね映画で言うと場面転換があってそれから2年ってこれスーパーが入るのにねんだよ皆さんあの艦長が自分のことをすっかり忘れてそれでもヨセフは帰って待って2年経ったんだよね神の時が来るわけヨセフは何歳で売られたつった17歳でこの時にヨセフは何歳になってる知ってる人いるそれはねヨセフは三十歳40章の46節に書いてあるよ政府がエジプトの王パロに使えるようになった時は30歳であったね30歳ということは何年経っても13年経ってんの17から30歳まで時間が経過したんです。
周辺の105円紙幣205-18節から19節こういう言葉があります。
しかしヨセフはそれを乗り越えていくを支えたものは何かそれはすでに話をした三つの子脈をからが理解していたそれから二つの夢です。
そして主が共におられるという確信これが寄せ魚 私たちを支え

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

五智如来オントクジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。