SSブログ

キョウキュウジ [日記]

こんにちは。
キョウキュウジをご存知ですか?を持って生きてる人が茨木二郎さんです。
この子達はね日曜日に教会に来る時の顔と月曜から土曜までの顔と違うんだよまるで教会に入った途端に仮面がかけてあって自分の髪をこうかけてはいございます。
で今日借りる時は仮面を外して普通の人と同じように生きるで周りの子に私クリスチャンでした。
ちっとも知らなかったって言われるタイプの人ですね。
この子達は信じてはいるけど霊的勝利を自分のものにできてないんです。
そして4番目余市これは希望によって私たち自身のことです。
だからここにご自分の名前を入れてください。
どんな名前になるかなと思ったでしょ今あの女優さんの名前でも入れようかなと思ったねこうにね今ねいるでしょ綺麗な有名な女優さんでねなんとかちっていう人があってもそれよりあなたの名前入れた方がいいよこの4番目は中川健一で

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

永明院冥加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。