SSブログ

永明院 [日記]

こんにちは。
永明院をご存知ですか?さい。
ばれてます。
再確認しましょう。
第一コリント15章3節4節です。
これを信じてその神様に信頼すれば救われのです。
日曜礼拝についてねちょっと考えてみましょう。
この間久しぶりに黒子ちゃんの友達に会いました。
彼は私に日曜日はどこで礼拝してんのって聞いてきました。
まあ私はそれぞれ各種なんです。
けれどもまあ横浜では火曜日にそして川崎の方では土曜日に持ってますよ。
ということをね答えました。
でも彼はねまた聞いてくんですね。
じゃあそれで日曜日はどこで礼拝を守ってるのもう彼はもう日曜日だけが聖なるその日に行う集会だけが恋愛であるという認識しかないわけですよね。
でも私も以前はそのような認識でした。
もう日曜日は聖なる日で必ず今日買いに行かないといけないだから日曜日に仕事をするそんな職業には絶対ついてはいけない日曜日

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

オグマコウボウキョウキュウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。