SSブログ

冥加 [日記]

こんにちは。
冥加を知っていますか?いよいよ最後のステップですね。
6番目神からの印ですね。
これが35節から38節まで35切除後一緒に読んでみましょう。
まずここで店主はどうしたらそれが実現するのかという質問に答えてるわけですね。
ここには今読んだ言葉にはヘブル的対空砲があります。
だからこれも900の世界の延長だってことですね。
例えば水冷があなたの上にのぞみという言葉と言っとった書き方の力があなたをいます。
これは筑豊です。
同じこと言ってます。
だから精霊というのは多くの場合神の御業行う力として表現されますから聖霊があなたの上に望むということといと高き肩の力があなたを置いておなじみですね。
もうひとつのヘブル的対句法があります。
それは聖なる者神の子と呼ばれます。
この聖なるものも神の子と呼ばれます。
もつい口をで同じことを言ってます。
でこれを単純化する

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キョウキュウジ五智如来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。