SSブログ

オグマコウボウ [日記]

こんにちは。
オグマコウボウを知っていますか?ないたぶんドライバーではないよねあっちの顔の入った方にしてみたいんだよな。
ドライバーここに連れて来た子がいた紙切れ 女ぎつね=39さみだれ108015何を言っているんだこれどうやってとればいいのこれじゃあねバイバイこれなんかフラグが立ったってことなのかな。
何らかのフラグが立っていけないよねアヘ意味がわかった意味わかったコラ特撮は毒殺なみたいな狐は339あこれあるってことメギツネ女が3でキツネが123456789書くとき雨がときさめが1234567890ねということは毒殺は123456789やってるとこ12345678910かな。
ごめん漢字9108画8108じゃないかな。
るほど簡単な問題だけど俺が漢字に弱いから悪い画数がちょっと待ってと交渉して違う家は何部屋こっちに花を言っても野球によろしくお願いします。
面白いですね。
あの顔は何者なんだろうなそれが多分落

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

三つを話永明院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。