SSブログ

今井洋介 [日記]

今井洋介さんという人を皆さん覚えていますでしょうかあのテラスハウスで大活躍していた今井洋介さんですが31歳の時今からちょうど2年と半年ほど前に突然なくなってしまいましたテラスハウスで何なく今井さんのことを見ていた人も多いと思いますがあの訃報を聞いて相当驚かれた方もとても多かったのではないかと思います実はあの当時歌手の闇さんと婚約をしてたのですがなくなってしまったためその婚約も流れてしまったようですそのヤミーさんですがつい先日アメリカ国籍の男性と結婚して七夕に男児を出産しました無痛分娩を計画していたそうですが思ったよりも早い出産で無痛分娩の先生が来れず自然分娩に強制的に変更になったようですとにかく無事に生まれて良かったなと思いますが本人も今その事を相当好きだったので再び恋愛することはないと思っていたそうですそれでも運命の出会いってあるんですね末永く幸せになってほしいと思います
タグ:今井洋介
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

自販機と防犯賃貸と持ち家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。